ボランティアブログ

2015年12月20日

良い天気!

 本日も快晴なり

久しぶりに賑やかな日曜でした

朝は7人 午後4人のぼらでした

チッカメもこのお天気に誘われたのか

のそのそ歩いていたようです

見に行ったらもういませんでした

 

クリスマスプレゼント、足りないかもとまた少し作りました

倉庫の整理中にお別れ花束を頼まれ あとの方はケア類作り 

年末年始分も作らないととせっせと切ったり畳んだり

 

若い二人も4時までお仕事してくれて助かります

Sさんは今日はバスで帰ります。2時間に1本くらいなので待つのが大変です

さて来週はクリスマスの片づけ、みなさん休まないで来てくださいね

ではまた来週

コメントを残す

いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。また承認には数日かかる場合があります。