ボランティアブログ

2015年08月30日

大家族?

今日はMさん休みだし・・と思っていたら

夏休みのバイトも終わったS家一族が出てきました

久しぶりにKさんとフリーのボラさんも来てくれて、一気に9人のボラでした

患者さんの米寿祝の写真撮影のOさんも入れたら10人でした

過去最高かな・・・

 

何をしようか状態で午前中終わり 

中庭はデッキブラシをかけとってもきれいになりました

子供は子供どおし、仲良く遊んでくれました

お祝い花束は男性に買いに行ってもらい 2割増し華やかでした

 

午前中で帰る人もいるので、中休みのティータイム

大きいテーブルいっぱいでした

毎朝患者さんのお部屋に届けています その数30個・・・

毎朝患者さんのお部屋に届けています
その数30個・・・

 

 

お昼あと、お祝いの部屋を見せてもらいました。素敵な宴席でした。

沢山の方がいらしたようで、帰り際にぎやかでした。おめでとうございます

 

午後はバザーの品を整理、そろそろ値付けもしないといけないです

すいかとゼリーのティータイム 

我々もユンタクティータイムを過ごし、お片づけをして4時ちょっと前に帰りました

 

来月は Tさんがお休み 皆さんよろしくね

では 

今日の様子はGOブログ一生青年で見られます

Oさんありがとう

 

 

コメントを残す

いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。また承認には数日かかる場合があります。