ボランティアブログ

2015年08月02日

八月です

暑い日が続いています もう八月です

本日のボラ、朝5人 午後4人

心配したベッカメたちは Oさんが昨日下から連れてきてくれました

エサがないとのことで買いに行ったのですが 超高価なものしかなく・・・

大事に食べさせましょう

 

お部屋用の花は少し下のお庭からとってきました

防水工事で自由にできなかった中庭も今日は大丈夫だったので 鉢類をきれいに直しました

なんと・月下美人の花 昨夜10輪も咲いたようです。たぶん誰もきずかなかったでしょう

残念!

ティータイム 初めてのご家族にお茶をお出ししたら

「ここの病院はサービスも雰囲気も他と違うね」と言われナースさんが

「ボランティアさんがいてくださるからですよ…私たちだけではとても・・」と言って下さり

嬉しかったです。ありがとうございます。

 

新しいボラさんが、ブログ用に写真を撮ってくれました

うまくアップできなくて・・・あれこれしてたら一枚の写真消してしまいました。ごめんなさい

お花の画像はアップできています・・・・が

ホントになかなかです 気長にお読みくださいね

日曜ボラさん 一日ありがとう ぜりーも間に合ってよかったです

 

帰り際、ナースさんが久しぶりに愛犬バディーを連れてきてました

グレイのかわいい犬です 

 

 

 

 

コメントを残す

いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。また承認には数日かかる場合があります。