ボランティアブログ

2017年06月01日

チャプレンの挑戦

今日は三婆とN子さんの4人でした。

N子さんは娘さんが小学校に入学して早く帰るので、

2時までです。

 

患者さんの家族の方で陸亀を家で飼っているのだそうで、

Oちゃんは、中庭で遊んでいます。

亀の餌を割り箸からあげてみるのがちょっと怖くて、

チャプレンがお手伝いします。

これはチッカメ、うまくいきました。

170601_1546

 

 

こちらはベッカメ、たぶん初めてなので、無理かな・・・。

mini_170601_1548

 

170601_1548

 

 

今日のおやつはあんみつと焼き芋、美味しそうでしょう?

170601_1425

 

 

こちらの花は自宅の「フィッシュボーン」というサボテンの花です。

一夜限りの開花なので、おまけです。

mini_170601_1839

 

 

 

コメントを残す

いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。また承認には数日かかる場合があります。