ボランティアブログ

2017年04月27日

冬眠から覚めたら寒かった。

今日は午前中は二婆プラス若い女子が体験ボランティアに、午後は三婆でした。

何故か冬に逆戻りした寒~い日でした。

中庭を見ると、ベッカメとチッカメが歩いています。

170427_1103

 

mini_170427_1103

 

 

プールの水槽を掃除すると、何とベッカメが泳いでいました。

mini_170427_1108

 

今までは、きっと冬眠していたんだね。元気で嬉しいよ!

チッカメも水槽へ。息が苦しいのか、顔を水から出しています。

mini_170427_1449

 

今日のおやつ。J子さん手作りのちんぴん、そしてパイナップル。美味しそうでしょ?

mini_170427_1419

 

患者さんのご家族に編み込みを習っているU子さん。何でも器用にできるのに、

人の髪の編み込みはできるのに、何故か自分のは難しいと、何度も習っていました。

mini_170427_1430

 

170427_1431

 

mini_170427_1431

 

ああ、U子さんにも苦手なこともあったのね・・・。

コメントを残す

いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。また承認には数日かかる場合があります。

カテゴリ

  • カテゴリーなし