ボランティアブログ

2017年04月15日

暑いです

 蒸し暑い一日 そろそろ沖縄はクーラーかな

ボラ二人、

アロマポットが汚れていたのできれいにしました

廊下のお花を活け替え お花が少なくてラウンジは飾りませんでした

中庭も特に汚れてはいなかったので、さて、何する??・

 

倉庫の大掃除?としました。使わない木切れや、ビニールの花鉢、かごのいろいろ・・・

すっきり!で満足。「あれがなくなってる」と、お叱りを受けるかもね

でもこれからは湿気の時期ですから、使わないものは思い切って捨てよう!

 

患者さんにお茶を出して一息つこうとしたら3時からのYさんが来ました

一緒にお茶して我々は帰りました。昼 昨日のコンサート+バレーの写真を届けに

Oさんが来てました。

 

 

 

コメントを残す

いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。また承認には数日かかる場合があります。