ボランティアブログ

2017年04月08日

真夏日

 一気に夏

黒の洋服が暑そうに見えます 

土曜ボラ、一人で2時過ぎまで 

 

ネジバナが好き と言ってた患者さんに摘んでいきました。

声かけたけどわかったかなー

 

ラウンジで男性患者さん二人、仲良くテレビでした。なかなか珍しい光景です。

バザーにお気に入りの品があったけど、売れちゃってた。お金はどうするの?

と聞かれました。貯金箱に入れてくださいと伝えると、「えつ そんなことでいいの

黙って持っていかれない?」と。大丈夫ですよね・皆様

 

Yさんも今日は来ない日なのでお茶は出さず、2時半に帰りました。

カメンズ、ずっと日向ぼっこでした。

 

 

 

コメントを残す

いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。また承認には数日かかる場合があります。