ボランティアブログ

2017年04月01日

新年度 新しい気持ちで

 土曜日、一人のボラでした

雨模様のすっきりしない朝 でもかわいいワンちゃんがお迎えしてくれてうれしかった

一人でゆっくり…一人ですかと付き添いのご家族が新聞のチリ袋を作ってくださいました

午前中ずっとやって下さったのでかなりできたと思います

 

倉庫を整理し、新しい洋服を出しました

マネキンに着せたらかわいい・・とすぐ売れました。ぴん◎はうす

今日はティータイムどうしようか迷いましたが、3時からYさんが来てくれるので

お出ししました。一息ついてたらYさん来院、後は頼んで帰りました

 

この日曜日お別れ会をしたSさん、昨日無事千葉に着いたそうです

新しい地で頑張れー !!

 

コメントを残す

いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。また承認には数日かかる場合があります。