ボランティアブログ

2017年03月18日

土曜ボラ

 中庭も春爛漫 今日はもっとでした

ちなみにこれは昨日のもの

男性ボラさんはお休みでボラは一人でした 3時からYさんが来たと思う

廊下のお花のお水替え、いつもより豪華で生き生きしてました。昨日何かあったのかな。

 

暖かい陽気に誘われ、カメンズもお散歩でした

カウンターのコーヒーが切れていて「お湯しか出ません」とのこと

さて困った!と思ったらお若い女性がさっさと入れ替えてくださいました。

助かりました。

 

お茶も出す予定でしたが、お別れ花束を頼まれ、時間に追われそうだったので

今日はなし。土曜が普段通りになるのはいつのことでしょ

でも楽しみ、いつかそうなることを願って・・

 

とても静かなラウンジでした。ミニバザー 本2冊とガラスのお皿が売れました

ではまた

 

 

 

コメントを残す

いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。また承認には数日かかる場合があります。

カテゴリ

  • カテゴリーなし