ボランティアブログ

2017年01月21日

なんでしたっけ

 10時にホスピスに着くと

待っていたようにご家族が洋服を買ってくださいました

「誰もいないときはここにお金を入れてください」と上段の左端の貯金箱を説明したのですが・・・

これが一体なんという名前だったのか‥‥お客さんも分からず・・

今思い出しましたー・・・・・トトロでーす(すっきり)

 

10時から2時までいつも通りのボランティア 

ラウンジにいたちびちゃんにミルキーをあげようとしたら「まだ食べたことないので」と。

飴って食べられる年齢があるんだとしみじみ感じいってしまいました。

クッキーは大丈夫みたい!ばーば反省

 

この寒い中ちっかめはプールに入っていました。ベッカメは石のように固まっていました。

では

 

 

コメントを残す

いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。また承認には数日かかる場合があります。

カテゴリ

  • カテゴリーなし