ボランティアブログ

2017年01月12日

国際婦人クラブ

今日は午前中2人の予定が、昨日から来られたYさんが来てくださり3人に、

午後からは4人でした。

しかししかし、国際婦人クラブの方の定例のお手伝いで9人も午前中に来て

頂きました。新聞紙折りや布切りをたくさんして頂きました。

ありがたいことです。終わっての集合写真です。IMG_3878

 

ベッカメとチッカメ、今日は2匹とも見えました。

いつもとは反対で顔が見えるのがベッカメ、尻尾がチッカメです。

mini_170112_1325

 

170112_1325

 

 

今日は、おじいちゃんのお見舞いに来ていたハッちゃんと一緒に、

水槽にいたタニシ(?)を捕獲しました。

専用の長いピンセットが見当たらず、割り箸で捕まえても、

途中で落としてしまう・・・。

様子を見に来たお母さん、実に上手!

これからはお願いしたいところです。

 

コメントを残す

いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。また承認には数日かかる場合があります。

カテゴリ

  • カテゴリーなし