ボランティアブログ

2016年12月08日

木曜日のコンサート

今日は午前中2人、午後から1人増えて3人でした。

中庭でベッカメとチッカメを探します。

チッカメは相変わらず水遊び。

mini_161208_1313

 

ベッカメは? と探すも植木鉢の下にも居ない。

あれれ? と思ったら狭い所にはまり込んで目を白黒していました。

動けずに、助けを呼んだのでしょうか?

亀の鳴き声は聞いたことが無いけど、「HELP  ME!」と言ってたかな?

力持ちのU子さんに頼んで助け出してもらいました。やれやれ・・・・・。

161208_1318

 

午後から三育小学校の4~6年生が来て、合唱してくれました。

午前中は外来などで1~3年生が合唱してくれたようです。

子どもの声は、素直な可愛い声で、一生懸命で、

大人の声とは違う魅力がありますね、感動しました。mini_161208_1402

コメントを残す

いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。また承認には数日かかる場合があります。