ボランティアブログ

2016年10月27日

カメラ目線

今日は急用ができて午後から行きました。

旅立たれた方のご遺族から頂いた新高梨をお茶の時間に配りました。

 

そして11月23日の感謝祭のバザー用品を置いてある

旧ホスピスへ、衣類をハンガーへ吊るしに行きました。

懐かしい各部屋は様変わりしていました。ちょっと寂しい・・・。

 

まだまだ暑くてチッカメは水浴び中、

カメラを向けると「えー、おいらかい?」と顔を向けます。

161027_1315

 

かたやベッカメは、また引きこもっています。この迷惑そうな顔・・・。

mini_161027_1314

 

 

 

 

コメントを残す

いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。また承認には数日かかる場合があります。

カテゴリ

  • カテゴリーなし