ボランティアブログ

2016年09月29日

心配

「1週間のご無沙汰でした」は、玉置浩のロッテ歌のアルバムですね、

私は3週間のご無沙汰でした、古いね・・・。

今日は午前中3人、午後から1人増えて4人でした。

お客さんをやんばるへ案内しているU子さんは3時に帰ります、

と不安そうなYさんでした、可愛いね。

 

気になるベッカメ、いつものプランターの下で動かず。

でも、プランターを動かすと少しだけ手足は動いています。bekkame

ところが、いつもはプールにいるチッカメが居ない。

どこだどこだと探しても見えない。

午後から探すとなんと、ベッカメの傍にいました。tikkame

餌に覆い被さってチッカメに食べさすまいとしていたベッカメなのに、

やはり心配なんでしょうね。

 

 

コメントを残す

いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。また承認には数日かかる場合があります。