ボランティアブログ

2016年09月01日

お誕生日ラッシュ

今日は、小澤征爾の誕生日です。

TさんとGさんも誕生日で、U子さんは花束を準備。

お部屋へスタッフとボランティアで突撃して、

「ハッピーバースデートゥユー、ハッピーバースディトゥユー、

ハッピーバースディ、ディアTさん、ハッピーバースディトゥユー」

パチパチパチ・・・。

奥様もお部屋にいらっしゃいました。

「お父さん、良かったね」と。Tさんの笑顔が印象的でした。

 

中庭で亀のプールと水槽を掃除しました。

チッカメは掃除が済むと早速泳ぎ始めます。

本当に不思議なことに、ホースで水を掛けると嫌がって、

顔を引っ込めるのです。プールは水だらけなのに・・・・。

ベッカメがいつもの鉢の下に居なくて、心配になりましたが、

他のプランターの下に居ました。やれやれ・・・。

 

今日は、私も誕生日で花束を頂きました。

お花って、嬉しいですね。ありがとうございます。

mini_160901_1245

 

 

 

コメントを残す

いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。また承認には数日かかる場合があります。

カテゴリ

  • カテゴリーなし