ボランティアブログ

2016年08月31日

8月終わる

夏休みが終わりました。皆元気に新学期を迎えてほしい

本日のボラ5人 新しい方が先週からいらしてて、5人になりました

新ボラさんは中庭を丁寧にお掃除 カメンズの世話?をしてくれました

腰痛と言いながら、テラス側のガラス吹き みなが気持ちよく外が見えるようにとのこと

やさしい方ですね

 

午後はいつも通りバザー品の仕分け

 

患者さんがラウンジと自室を行ったり来たり

テレビでもなし、ユンタクでもなし 何もすることもない様子

来たと思ったらすぐ帰る ナースコールのオンパレードで ナースさんも行ったり来たり

何か落ち着く方法が見つかるといいですね

 

おやつはばんしるーゼリー、ごちそうさまでした

ではまた 

 

コメントを残す

いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。また承認には数日かかる場合があります。

カテゴリ

  • カテゴリーなし