ボランティアブログ

2016年07月21日

全員集合かと思いきや・・・。

今日は午前中3人、午後から2人で5人でした。

今まで午後から来ていたYさんは、お仕事の都合で土曜日へと

移られました。寂しいけど、患者さんは土曜日にもボランティアが

来てくれてと、嬉しいでしょうね。

 

中庭で水槽を掃除するも、カメンズは現れず・・・・・。

高温注意報が出ていて、カメンズは鉢の下が涼しいようです。

しばらくして、やっとチッカメが水浴びに来ました。

mini_160721_1257

さてさて第3木曜日はパステルアートの日です。

先生が4人、生徒も4人という贅沢な時間でした。

今日のテーマは「花火」、以下、皆さんの作品と先生の作品です。

160721_1444

 

160721_1438

 

160721_1441

 

mini_160721_1443

 

mini_160721_1438

 

 

人懐っこいMちゃんが久しぶりに現れました。

おばぁちゃんのお見舞いです。

例の毛虫が大好きな女の子です。

「幼虫が居ないか探しに行こう!」と中庭へ。

幼虫は居ませんでしたが、バッタの赤ちゃんが居ました。

コメントを残す

いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。また承認には数日かかる場合があります。