ボランティアブログ

2016年07月18日

金曜ボラ ヤングお休み

ヤング二人はお休みでした

新しいボラさんと5人、午後二人帰り3人でした

土曜はボラお休みなので、カメンズの家は泥水状態

新しい水に変えようすると、すでにチッカメが・・急いで追い出しきれいな水に変えました

ちっかめはあちこち動きまわっていましたが、べっかめは化石のように固まっていました

 160707_1117 

 

 

 

 

ラウンジでは高校野球観戦、沖縄決勝戦 患者さんとユンタクしながら見ました

ナースさんの出身校嘉手納が勝ちました。暑い中全力投球の球児たち、頑張ったね!

 

U子さんと愛犬の話で盛り上がり、愉快なティータイム

お茶の売れ行きはこのところ落ちていますが仕方ないですね

 

外はうだるような暑さ、負けずに夏を乗り切ろう!

 

 

 

 

 

コメント一覧

  • ad-blog より:

    タイトル訂正! 金曜ではなく 正しくは 日曜日でした

    お詫びして訂正いたします 

コメントを残す

いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。また承認には数日かかる場合があります。