ボランティアブログ

2016年07月13日

水曜日 

二人のフリーボラさんがいらして、本日6人でした

長野に避暑?に行ってたU子さんも帰ってきて、素敵な画像を見せてくれました

 

新しい方にはお花の活け替えを頼み、中庭の掃除とか、倉庫の整理をしました

多いと、それぞれ何か探さないと仕事?がないです

新ボラさん、一生懸命新聞のチリ入袋を作ってくれてましたが、

あまり一生懸命なのでちょっとゆっくりしてと伝えました

 

おやつの小豆寒天、お土産のアップルパイどっちもおいしかったです

 

患者さんがラウンジにいらしてしばらくユンタクしました

やはりこういう時間が 私たちのいる理由 なのではと思います

ボラのKさんとこの方は公民館で出会い 入院したらまたここでばったり出会い

とっても不思議で、と言ってました。

片付けようとしたら今度はK子さんが、・・・寂しそうなので

またしばらくお相手しました。

6人のボラ、お疲れさまでした。

 

 

 

コメントを残す

いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。また承認には数日かかる場合があります。

カテゴリ

  • カテゴリーなし