ボランティアブログ

2016年06月19日

父の日

父の日ですが、母の日ほど動きがないですね

ホスピスもいつも通り

先週コンサートをしてくださったお仲間たちがにぎやかに食事会でした

 

今日のボラ朝4人、午後一人帰って3人でした

2時から、静かな ライアのコンサートがあり ベッドの方4人ほど。

やさしい音に寝息をたてる患者さんもいました

 

お茶は飲める人が少なく、あっという間に終わりました

ユンタクのほうが長いです。Kさんも来て「やっと目が覚めた」と言ってました。

 

昨日はボラお休み、

中庭の小さな花鉢は、葉っぱがしんなりしてかわいそう、早速水まきしました。

梅雨も明け、ほんとに暑い夏がやってきました。なつーーーです

では

 

 

コメントを残す

いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。また承認には数日かかる場合があります。