ボランティアブログ

2016年06月12日

素敵なコンサート

午後、患者さんと友人5人によるミニコンサートがありました

車いすで早々といらした患者さん、仲間の方と音合わせ

始まる前に疲れてしまわれないかと心配でした。

トロンボーン、サックス、ピアノ、タイコ(ボンゴ) ボーカル 大人の音楽でした

楽器も持ってらっしゃいましたが、本番は 歌声 でした。

学校時代の吹奏楽仲間とか 今に続いてるっていいですね 

 

本日のボラ3人でした。午後一人帰り二人でしたが、メインがコンサートだったので

準備して後はゆっくりと聞かせていただきました

お茶も演奏中に回ったので、お部屋にいる方は少なく 早く終わっちゃいました

終わってもう一度回ってもらいました

ラウンジは関係者でいっぱい,Kさんと3人ボラ室でお茶

あれこれユンタクし雨の間を狙って、帰りました

お疲れさん!

 

 

 

コメントを残す

いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。また承認には数日かかる場合があります。

カテゴリ

  • カテゴリーなし