栄養課ブログ

2016年09月21日

お久しぶりです

先月の投稿からあっという間に9月後半です

ご無沙汰してます

 

沖縄も秋になり太陽は出てますが風が気持ちよく、過ごしやすくなってきました

スポーツ、読書、そして食欲の秋です(^^)/

 

ということで、今日の産婦人科病棟のおやつは

オレンジティー&ヨーグルトレアチーズケーキ風でした

IMG_6238

 IMG_6234

レアチーズケーキ風ということで(笑)

クリームチーズは使っていません♪

ケーキの下はビスケットの代わりに、当院の朝食に提供してる玄米フレークを使用しました(^^)/

 ケーキだけどさっぱりとした味わいで、ペロッといけそうです

食欲の秋なので食べ過ぎ注意ですね(笑)

 

季節の変わり目、風邪ひかないように体調管理をしっかりしていきましょう☆彡

 

コメントを残す

いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。また承認には数日かかる場合があります。