ボランティアブログ

2015年09月23日

連休中の水曜日

今日は連休最後の日、ラウンジも子供さんの声でにぎやかでした

ボラはいつもの方が一人お休み、その分金曜ボラさんと、小学生のS君が来てくれて

6人でした。外庭のお父さんを入れたら7人。

 

朝は普段通り、お花を入れ替え、中庭、外庭の手入れ

外庭は、芝の上に以前から置いたままだった土が入った箱?を片づけてもらいました

土がしっかり入っていて、ミントや日日草がはえていましたが、芝生がかわいそうなので・・

患者さんのお散歩ついでに外庭まで行ってみました。すっきりしてました。

帰られたご家族より 優しい一言がうれしいです

帰られたご家族より
優しい一言がうれしいです

お3人さん 外仕事お疲れ様でした

 

お月見会のお手紙も、日曜のままだったのでちょっと書き加えて、25枚ほど作りました

2時からはマナさんコンサート 孫からじーじまで7人かな

トライアングルやゴーヤマラカス、鈴,ギロ サンシン、緊張のおちびちゃんかわいかったです

 

お八つはS君のゼリーと小豆寒天 

配り終わって皆でティータイム

少し早めに片付きましたが、ケア類がないということで 時間までしっかりとお仕事しました

 

コメントを残す

いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。また承認には数日かかる場合があります。

カテゴリ

  • カテゴリーなし