ボランティアブログ

2015年09月16日

秋です ななかまど

  今週から、水曜日に戻りました

  久しぶりの水曜ボラの皆さん またよろしく

  ラウンジのお花も秋景色です

  

  今日は朝からお別れが続き 3人の方をお見送りしました

  お一人は、ボラもよく知っている方なので・・・

  安らかにとお祈りいたします

 

本日のボラ、6人でした。先週金曜日腰痛で休んだ方は出てきたのですが もちょっと若いボラさんが

今日は腰痛で、辛そうでした。お部屋のお花はいつもの方にお願いし、われわれは中庭の金魚鉢

陶器の重いものですが、それのお水を変えました。3人がかりでごしごし洗って

真っ黒い水がきれいになりました。金魚はいなくてグッピーがいます。きれいにしてもらって

喜んでると思う。

 

午後3人帰るのでランチまでのちょっとの時間ティータイム

ピンクの がば おいしかった

 

午後は3人でケアつくりとバザー用品値付け お見送り、ボラ希望さんとのユンタク・・

 

お八つは手作りちいるんこう ごちそう様

 

お月見会の参加者も増えていてよかった。

スタッフにはあわただしい一日だったことでしょう お疲れありませんように

 

では水曜ボラさん 来週は祭日ですので良きように 腰痛、帰京、気を付けて

 

 

 

コメントを残す

いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。また承認には数日かかる場合があります。