歯科ブログ

2016年01月31日

さわやか

こんばんは。

1月も最終日ですね。なんだか湿度が上がってますね。壁紙がふやけています。

私は健康なつもりでしたが、年末年始実家に帰った際、やたらと痩せたと言われたものですからやや健康でないのかもしれません。

原因はたんぱく質不足です。適当です。

さて、一昨日当真先生にビンタされる夢を見ました。理由は症例検討会中に私を含めた研修医二人が口笛を吹いていたからです。しかし私は反発していました。むしろ必要があって口笛を吹いていたんだ、と、かたくなに主張し続けていました。夢の話です。

先週AMCでは新年会が行われました。各部署で余興を行います。

102

 

 

 

 

 

歯科です。やや切ない感じが出ていますが、実際は超大盛況で拍手と歓声で僕の鼓膜は破れんばかりでしたよ、ええ。

101

 

 

 

 

 

 

楽しかったです。

木村

コメントを残す

いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。また承認には数日かかる場合があります。