歯科ブログ

2015年12月27日

久々の更新になりました・・・

あっという間に一年が経ってしまいました!

来た当初は、誰もがこの子はやっていけるのかと思われていたと思います。

私自身もワクワクの半面、不安でしたが・・みなさんのおかげでここまでやってこれました(^^♪

Drとしてまだまだ・・なところがありますが、日々の努力で来年は、さらに成長できるよう頑張っていきまーす!

そして、後輩も入ってくるというプレッシャーもありますが、楽しみでもあります。広いと思っていた研修医室も丁

度よく感じるはず・・です。木村先生と私とベンチプレスで待っています!

 

 

話は変わりますが、今月は院内発表会というのがありました。各課の代表がテーマを決めて発表するのですが、

今年は歯科からは、ムーシールドについて柴田さんと喜屋武さんが、後期研修について木村先生が発表しました!

IMG_1184

 

 

 

 

6分間という短い発表時間にも関わらず、楽しく聞けて、まとまっていて、さすが・・木村先生・・と思いました。

来年は私が担当ということで、今から緊張してしまいます(‘Д’)

 

 

 という感じで、気が付くとクリスマスも終わっていましたが、私のところにもサンタさんが来てくれました!

IMG_1188

 

 

 

 

 

 

 

主任サンタから頂きました。なんだか夢があるような・・・ないような・・・そんなクリスマスイブでした★☆

当院では、クリスマスシーズンにはツリーが各階に飾られていて、4種類のツリーを楽しむことができます。

綺麗に飾りつけされているツリーを見るだけでも、ほっこりとした気持ちになりますよね(*’ω’*)

来年は写真も載せたいと思います!!!

クリスマスは衛生士の小波津さんと当真先生とランチに行き、当真サンタさんにご馳走になりました!

美味しかった!(^^)!

今年もあと少しですが、終わりよければすべてよし!!なんて言葉もありますし・・頑張りまーす!

 

研修医 湯野 若恵

コメントを残す

いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。また承認には数日かかる場合があります。