歯科ブログ

2015年12月31日

年末のご挨拶!

 今日は、とうとう大晦日になってしまいました!

 今年もアッという間に過ぎ去って行きます。

 今年一年、歯科研修施設を応援して下さった皆様ありがとうございました。お陰様で二人の研修医が大きく成長した一年でした。早いもので、木村先生は後期研修を含む2年間の全ての研修がやがて修了します。そして、湯野先生は前期研修がもう少しで修了し、臨床医としての資格を得る事が出来ます。

 毎日の診療が忙しく目まぐるしい為、時間が経つのがとても早く感じますが、研修医にとっては、更に不安と緊張の連続で、超特急で経過したと思います。それにしても、うちの研修医は良く頑張ってくれました。今では、二人とも当院の欠かせない大切なメンバーになっています。

 今日から3日間のお休みで、二人とも帰省し実家の皆様と一緒に年末年始を過ごしていると思います。ゆっくりとした楽しい時間を過ごして下さい。そして、親孝行もしっかりして下さいね!

 1月3日(日)からは、診療開始ですので、心も体も整えて帰沖して下さい!!

指導医 当真 隆

コメントを残す

いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。また承認には数日かかる場合があります。